元旦集会(ボーイ隊)

2022年1月1日
元旦集会を実施しました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年度は鵠沼海岸で初日の出を見ました。
初日の出だけではなく、富士山も見える絶景のスポットでした。

参加したスカウトには今年1年の抱負を語ってもらいました。
その後近くの神社へ行き、おみくじを代表スカウトに引いてもらいました。

54団BS隊では毎年、元旦集会の参加者でじゃんけんを行います。
勝ち残った人が今年1番最初に運が良いということでおみくじを引きます。

勝ち残ったスカウトが引いたのは………、末吉でした(笑)
何ともまあ、微妙ですが、今年1年楽しく活動してまいります。

THE 初日の出です。
富士山をバックに集合写真です。

今年の運勢は末吉でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です